“失恋”、、、元気を出して復活しましょう - 恋愛から結婚へ もてて好かれて楽しい恋愛学校

恋愛から結婚へ もてて好かれて楽しい恋愛学校 ホーム  »  スポンサー広告 »  失恋から立ち直る20の方法 »  “失恋”、、、元気を出して復活しましょう

スポンサーサイト


“失恋”、、、元気を出して復活しましょう

悲しいですか
眠れない
何もやる気がしない
誰にも会いたくない
涙が出て止まらない

恋に破れましたか
失恋しましたね
失恋の苦しみから脱出したいのですね


何も出来ない辛さはキットあなたにしか
判らないのかも知れませんね

辛くて耐えられない
出来るなら、この苦しみから解放されたい

頭の中は・・・


幸せだった日々
笑顔でいられた自分
愛されているという自信
これから先への期待感
今、それが目の前にないという現実・・・


そのように思っているあなたに
そんなことは簡単に解決しますよ。
などといってしまっては
怒られてしまいそうですね。
下向きから上向きの人生に・・・
   下向きから上向きの人生に・・・

でも・・・
こう考えてみませんか。

失恋から抜け出すのではなく、
「復活」して
新しい自分を手に入れるのです。

あなたがいつまでも暗く沈んでいると
一人・・・また一人と去っていきます。
あったはずの未来・・・
なくなってしまった未来・・・
失ってしまった自分の心・・・

人は、自分に対する失望感が大きくなると、
生きる意欲を失ってしまいます。

「見返してやりたい!」
そんな強い気持ちも時として必要なのです。
自分を選ばなかった女性がこんなに幸せになれた!

自分を奮い立たせ、彼女は自分を磨き始めました。
内面も、外見も、そして仕事も!

そんな時に
何をどうしたら幸せになれるのか
なにかよりどころとしての助けが
必要だと思いませんか。

自分を復活させ喜びの人生を取り戻すための
ノウハウが
「失恋からの復活」 なのです。

幸せに・・・



コメント
非公開コメント

FX初心者の為の
