モテ女は持ち物でもて度がわかる・・・ - 恋愛から結婚へ もてて好かれて楽しい恋愛学校

恋愛から結婚へ もてて好かれて楽しい恋愛学校 ホーム  »  スポンサー広告 »  もてる女とモテる男の恋愛教室 »  モテ女は持ち物でもて度がわかる・・・



モテ女は持ち物でもて度がわかる・・・

持ち物でモテ女か非モテ女か分かるんですよ、
知ってましたか?


持ち物って普段は人に見せるものではないので、
ちょっと見落としがちなのですが、
ここって案外大切なのです。モテるかもてないか分かってしまいます。

モテる女性が普通に持っているもの、
まずは「ハンカチ」です。当たり前ですが?

カバンの中にハンカチが入っていない女性は、
同性から見てもちょっと…となってしまいます。

ハンカチを使うのは何もトイレや化粧室で
使うだけではありませんよね。

そっとハンカチを取り出してくれる女性は、
昔から男性にとって"気の利く女性"のナンバーワンです。

身だしなみの1つでもありますし、
ハンカチの持参は忘れないようにしましょう。

他にも、絆創膏やティッシュなども、
持っていると好感度が上がります。

メイク道具をどっさり持ちすぎはNGですよ。
コメント
非公開コメント

FX初心者の為の
