「好き」を伝える、手紙で伝える - 恋愛から結婚へ もてて好かれて楽しい恋愛学校

恋愛から結婚へ もてて好かれて楽しい恋愛学校 ホーム  »  スポンサー広告 »  仲直りは結婚への甘い蜜 »  「好き」を伝える、手紙で伝える



「好き」を伝える、手紙で伝える

嘩直後というのは大変に気詰まりなものです。
だから、仲直りすることに試行錯誤するしてしまう人が多いでしょう。

まして、自分が原因で相手を怒らせてしまった場合など、
とても憂鬱な気分になってしまいます。


直りの仕方はいろいろありますが、
もっとも気をつけたいのはイライラが治まっていない時に謝ることです。

とにかく一刻も早く仲直りしたい!
と思う気持ちも分かりますが、
ほとぼりが冷めていない時に仲直りを決行しても、
決して良い結果を招きません。


にも言いましたが、一旦ほとぼりが冷めてから、
仲直りするのが一番です。

そして仲直りの際、
どれだけあなたのことが好きかというのを伝えましょう。

嘩をしてしまって寂しい気持ちになったとか。
すごく反省しているとか、
あなたの大切さを改めて感じているとか、

どんなことでも構いません。
こんなにもあなたが好き!
ということを伝えると、相手も愛おしくなって許してくれるはずです。


だ人ぞれぞれ考え方も性格も違うので、
この事が誰にでも通用するというわけではありません。
このことも頭の隅に入れておいてください。


そんな時に有効な一つの手段として

手紙を書く、ということ・・・

手紙?!

手紙って思いましたか?


で上手に伝えられないのであれば、
手紙を書いてみるのも1つの手だと思います。


最近は猫も杓子もメールです。言い方が悪くてすいません。

メールは手軽です。
ですが、手軽さが無い困難な手紙なのです、
意表をついて"手紙"なのです。


メール全盛の時代だからこそ手紙なのです。
メールだと感情が伝わらない感情が伝わるのです。


本心や誤る心や別れて知った感謝の気持ちが
文字を当してビンビン伝わるのです。

ただ、そうは言っても手紙を書くその事が恥ずかしかったりしますが、
そこを押して勇気を持って手紙を書くことの意味があるのです。


とぼりが冷めてから手紙を書く場合は、
何かちょこっとプレゼントを添えるのも良いですね。

もちろん高価な物ではなく、ちょっとしたもので構いません。
あくまで"気持ち"が大事ですから、気持ちを込めて手紙を綴りましょう。



コメント
非公開コメント

FX初心者の為の
