モテる女条件 モテ女のファッションは - 恋愛から結婚へ もてて好かれて楽しい恋愛学校

恋愛から結婚へ もてて好かれて楽しい恋愛学校 ホーム  »  スポンサー広告 »  もてる女とモテる男の恋愛教室 »  モテる女条件 モテ女のファッションは



モテる女条件 モテ女のファッションは

モテる女性はイコール、美人・可愛い、ばかりではありません。
女性であるあなたは、はこう思っていませんか、
「あの子は可愛いからきっとモテる」んだろうナ・・・


実際は飛びぬけて可愛い子は
「話しかけづらい…」と意外とモテなかったりします。

ちろん例外もありますが、
顔に自信がなくても、モテることは十分可能です。

それは、あなたの周囲を見ると直ぐに
わかることでしょう。
なんであの子があんなにもてるんだろう
って思ったことがきっとあるでしょう! ネッ!。

ずは、ファッションを見直してみましょう。
あなただったら、モテる為にどんな服を着ますか?

よく間違った考え方をしていることに
男性は胸元や足の露出が多い服を好んでいる
と思っていることです。
だから、露出度の高い服を着ようとしがちなことです。

かに男性は女性の足や胸元は好きです、大好きかも!
ですが、このことと本当の"もて女"とは関係がないと
思ったほうがよさそうです。
こういった服装の女性には、
ただの性としての対象となってしまうのです。

モテ女のファッションは、"清潔感"です。
清潔感とは清楚な格好というわけではなく、

女性ならではのやわらかく、ふわっとした清潔感が
あるファッションに男性は弱いのです。



コメント
非公開コメント

FX初心者の為の
